ブログ始めました!

「自分の感覚に忠実に生きる❗️」

 

そんな自分を大切にしながら

他者とのより豊かな関係作りをサポートするコーチ

さとうのりこです。

 

…………………………………………………

 

あなたは毎日、どんな想いを抱えていますか?

 

以前の私は

・自分が嫌い

・母がイヤ

・人とうまくやれない、、

・なんか面白くない…などなど。

 

ホント

ナイナイのイヤイヤでした(^^;;

 

 

そんな私が

この度ワークショップのファシリテーターをやります♪

https://www.facebook.com/events/1353291971374546/?ti=icl

 

ナイナイのイヤイヤのダメダメを

終わりにしませんか?

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さとうのりこ(ノリノリ)

・ORSCC(関係性を扱うシステムコーチ)

・コーチ(CTIジャパン コーチング応用修了)

・リーダーシップトレーニング修了

・育自のための小さな魔法ワークショップ

                                                ファシリテーター

・本当の仕事ワークショップ認定リーダー

産業カウンセラー

介護福祉士