あなたが願う『人生の最期』とは?

「自分の感覚に忠実に生きる‼️」 そんな自分を大切にしながら 他者とのより豊かな関係作りをサポートするコーチ さとうのりこです。 日々の生活の中で 自分の感覚を大切にしながら、心に湧き上がってきた事を中心に書いています。 ………………………………………………… とこ…

人生は全てが学びの時間

こんにちは! 「自分の感覚に忠実に生きる‼️」 そんな自分を大切にしながら 他者とのより豊かな関係作りをサポートするコーチ さとうのりこです。 日々の生活の中で 自分の感覚を大切にしながら、心に湧き上がってきた事を中心に書いています。 …………………………………

新月の誓い

こんにちは! 「自分の感覚に忠実に生きる❗️」 そんな自分を大切にしながら 他者とのより豊かな関係作りをサポートするコーチ さとうのりこです。 …………………………………………………… ひと昔まえ… イヤ、子どものころから 「生きるってタイヘンだなぁ(*_*)」と考える 一風…

ブログ始めました!

「自分の感覚に忠実に生きる❗️」 そんな自分を大切にしながら 他者とのより豊かな関係作りをサポートするコーチ さとうのりこです。 ………………………………………………… あなたは毎日、どんな想いを抱えていますか? 以前の私は ・自分が嫌い ・母がイヤ ・人とうまくやれ…